高校

本校生徒が福岡県代表として...!(高校)


福岡雙葉高校の生徒が、福岡県のワンヘルス未来会議において、高校生代表の1名として選出され、複数回、服部福岡県知事の前でワンヘルスに向け考えた取組みについて発表しました。今回ワンヘルス未来会議での取組みがテレビに取り上げられました。

是非ご覧ください。
 
FBS 優&舞のもっと!知っトク!ふくおか 6/20(土)放送分
ワンヘルス未来会議【優&舞のもっと!知っトク!ふくおか】 

番組映像はコチラ